今日から正月休み明け

1/4は休みをもらって、年末年始9連休でした

仕事納めの日に、自分に宿題課してたつもりなんだけど、結局、この9連休ではノータッチでした。
年明けからロケットスタートで、年度末に向けて走り込んでいく必要があるというのは、9連休を終えた今でも認識あります(誇らしげ)

連休中は、生活があまりに不規則だったので、今日は時差ボケ調整のため不眠。


年末年始も商薄いながらも為替は動いてました。
年明け、一回ドカンと下がったので
「よっしゃ円巻き戻しが入った!」「買いだ!」と思って、すかさずロング仕掛けたら、そこから下がりに下がって7円も下がりました(涙)
含み損がエラいことになっています。まあロスカットされずに耐えてますが。。耐えない方が幸せなのかも。

専門家のコメントを見ていると、1/7から本格始動だそうです。
「頼みますよ・・・。」
あるのかないのか分からない雲のような存在になにやら祈りを捧げている自分がいます。
2008年の年始早々、結構さんざんな目にあいました。

今日から実質の2008年スタート
サラリーマン(ローリスク収入)、FX(ハイリスク収入)、家庭(支出)、3つの柱を全てバランスよく立ち回り、2008年の人生を謳歌したいと思います。