F-06B+銀河板

今日は一日、F-06B+銀河板 by 128k通信で過ごしてみた。
総合的にあまり不満なし。意外に良かった。
想定通り良かった点

  • F-06Bでのおサイフケータイやモバゲーへのアクセスに手間がかからない
  • 電話が自由だ(銀河板での電話は・・・)

想定外に気にならなかった点

  • 128k通信が意外にストレスにならなかった。
    • ツイッターのTLチェック
    • Gmailのチェック
    • リモートアクセスの情報チェック

最初から避けた行為

  • アプリのダウンロード
    • 会社でそんなヒマはない!

駅で、銀河板を触ってる途中に、電話がかかってきた時には驚きました。片手に銀河板を持ちながら、電話機を耳にあて、「もしもし」の姿は、希有な姿だと思います。

職場では毎朝、お互いの今日の一日の予定を報告しあっているのだが、いつもはPCの画面を見ながらになってるけど、今日は、銀河板を片手に携えたスタイルでしゃべってみた。思いの外、大ウケでした。後数日は、ネタとして使えそうだ。