あまりにとんちんかん過ぎて

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0503/18/news019.html
より引用
『カメラになり、音楽プレーヤーになったケータイだが、次は「ビデオプレーヤー」という可能性は大いにある。それに伴い、大容量メモリーカードや動画再生に強い液晶などの需要も喚起されそうだ。』

素人意見として切り捨てていいのか?と疑問に感じるくらい、記載レベルの低い記事…。
音楽ケータイよりも先に来たのが、ビデオ再生ケータイなんですけど…。
しかも連携を目指した製品も世の中に山ほど出てるんですが、そのことに一切触れられない理由は、2つ考えられる。
推測1.単純に知らないだけ
 あまりに勉強不足なので、今後は記事を書かないで欲しいなぁ。見なければいいのかもしれないけど。
推測2.知ってるけど普及してないから目をつぶる
 音楽ケータイも似たようなもんだと思うんですが…。